パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

はじめます

正直、SNOWというアプリの流行をすごい気持ち悪いなと思っていました。

 

自分が可愛いことをアピールしたいだけだろう。

恥ずかしいし、みっともない。。

超ウケる〜。いや全然ウケない。

 

そんな気持ち、嫌悪感でいっぱいでした。

 

ただ、最近SNOWをする人たちは実はすごいのではないかと思うようになりました。

 

先のことを長所として捉えると

 

・自分に自信がある。もしくは顔をさらけ出すことにためらいがない。

・恥ずかしいという感情はなく、逆に図太さすらある。

・些細なことでも楽しみ、遊べる心を持っている。

 

嫌悪感でいっぱいでしたが、これからはこういう人が増えるし、活躍していくのかもしれませんね。

 

今のところSNOWをインストールする予定はありませんが。