
パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

Nintendo switch買いたい

このあいだ任天堂が新しくnintendo switchを発表しました。

 

めちゃくちゃ欲しいです。

 

でも僕は基本ゲームを買うとき予約はせずに様子をみます。

 

具体的には、本当にこれは必要なのかということを判断してから買います。

 

これは子供の頃からの習慣です。

 

昔友達が新しいゲームを買って辺りに自慢していたのに、ブームがあっという間に去り、次のゲームはよ次のゲームはよと親を囃し立てていた光景を子供ながらに敏感に感じていたのだと思います。

「あいつめっちゃダサいやん。」という感じに。

 

こんな感じでいると流行に遅れそうですが、それは購入後の圧倒的な集中力とプレイ時間でカバーします。

 

 

最近ではWiiUを買わなかったのが自分にとって良い成功例です。

スプラトゥーン欲で爆発しそうですが。