
パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

パーティーピーポー

ぼくはパーティーピーポーになりたいです。

 

パーティーピーポーとは、深いこと考えずにとにかく楽しもうや的なスピリッツで駆け抜けている人々と勝手に定義しています。

 

この前線路に立ち入り、動画を撮影してツイッターに投稿している若者がいましたが、人に迷惑をかけてまで楽しもうとは思えないので、彼らはパーティーピーポーから外します。

 

それなら人に迷惑をかけないパーティーピーポーって具体的にどんなだよ、ということですが、、、、。

パッとイメージが出てきません。。。

じゃあパーティーピーポーになりたいというのは何なのか。。

 うーん。。。

 

パーティーピーポーになるために悩んでしまうという究極のジレンマです。