
パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

英語力を上げるためのたった3つの方法

英語

こんにちは!

 

皆さんは英語と聞いて何を思い浮かべますか?

 

「英語は難しい。」

「学生時代に勉強していないのでもう無理。」

「自分とは無関係。」

 

いろいろなイメージがあるかもしれません。

 

私も初めはそうでした。

英語なんて一部の人しかできない、自分とは無関係だと。

 

しかし、私はひょんなことから英語の勉強を始め、

今では、英語の無い人生なんて考えられないほどになってしまいました。

 

そうなんです、この奇妙な体験を是非ともみなさんに味わってほしいと思い、

このように英語の学習について投稿をすることにしたのです。

 

みなさんにはただ英語を好きになってほしい

それだけです。

 

 

早速ですが、その方法は非常に簡単なことでした。

本当にそれは簡単なことでした。

 

個人差はもちろんあるかもしれません。

しかし、私はこの3つの方法で英語力を向上させ、何より英語の学習を楽しいと感じるようになりました。

 

その3つとはこちらです。

 

・英語を母国語とする人、作品のファンになる

・毎日ちょっとしたことでも英語に触れ続ける

・好きな洋楽歌手のモノマネをしまくる

 

 

詳しいことは次回の投稿で書きます。

 

本当にこの3つだけなんです。

 

f:id:nabiskom:20170126234741j:plain