パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

チームNACS

僕は水曜どうでしょうという番組が大好きですが、

そこから派生してチームNACSというグループも大好きになりました。

 

これまでは5人揃うのはハナタレナックスくらいでしたが、

この前テレビを見ていたらなんと

Nintendo Switchの宣伝に揃って出ているのではありませんか。

正直とても驚きました。

まさか彼らを使うとは。

ナックスを起用した関係者の方のセンスには良い意味で脱帽しております。

 

SMAPが解散した後5人グループといえば、嵐とナックスくらいしか思いつきませんが、

いよいよナックスも本格的に全国区かなという気もしますね。

 

これからも目が離せません。