読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーティーピーポーになれなかった人のブログ

くすぶっている人のブログです

旅行中に倒れる

お久しぶりになってしまいました。

 

ぼくはとても旅が好きで、

時間を見つけては一人でいろいろな所へ赴いています。

 

つい先週、時間ができたので広島と松山をセットで楽しもうという

なんとも贅沢な旅を計画しました。

 

まずお好み焼きを食べ、瀬戸内海を渡り、道後温泉でゆっくりしながら

日本酒を呑み、新鮮な海の幸で舌鼓を打つ。

 

最高じゃあないですか。

 

ぼくは、ここがディズニーだと言わんばかりに夢を見ていました。

 

 

そして迎えた旅行当日。

 

広島駅に到着し、まずは揚げもみじ饅頭などいただこうと

思っていました。

しかしその矢先、なんとぶっ倒れました。

なんと、早くもぶっ倒れたのです。

 

いやあ、もう歩けないくらい急にきましたね。

びっくりしました。

 

ただ、安心してください。

ぼくはいろいろな場所を旅してきました。

 

疲れで体調が悪くなることはたまにあります。

 

「少し休んでから動けば良い。」

 

そうです、この合言葉を呟き、余裕を持ちながら休める場所を探しました。

 

そしてネットカフェを見つけたぼくは、

完全に横になれるタイプの部屋を取り、

2.3時間ほど仮眠を取りました。。

 

しかし、、、

 

旅行中に倒れる2に続きます。